患者さんの声

voice5
  • T.S様
  • 症状:腰痛
  • 感想:現在、通院しています。50代、慢性腰痛です。 かれこれ3か月ほどになりますが、今まで味わったこのとのない改善を感じています。 これまでも整形外科、接骨院、ハリ、整体、カイロ等、よくなることを期待しては、 あきらめざるを得ない結果のままここまで来てしまいました。 こちらでは、マッサージとはまた違うのですが、筋肉をほぐすような感じで矯正をされます。 痛みはありません。でも、骨を動かしている感じがわかります。 当初はあまり症状も変わらなかったのですが、 少しずつ兆しは見え始め、今ではその効果を確信しております。 このままもっとよくなることを期待していいとおっしゃるので、本当に楽しみです。
  • 続きを見る
voice7
  • H.S様
  • 症状:頭痛
  • 感想:30代女性です。普段から軽く頭痛がして、月に一度は吐き気がするぐらいひどくなるのが、社会人になってからずっと続いていました。マッサージに通って少しはよくなるのですが、根本的には解決しませんでした。 からだすまいる本舗さんにお世話になるようになって、本当に楽!です。忘れてる時もあるぐらいです。原因が足首なんて半信半疑で聞いていましたが、立ち方が変わるのがわかり、すると頭痛もよくなるみたいなのです。3か月でこの変化は、私的には大進歩♪もう少し頑張れば、なくなることも夢でないかも・・・
  • 続きを見る
voice4
  • H.S様
  • 症状:だるさ
  • 感想:もうだるいのは当たり前のようになってしまって、それでも整体やらマッサージやらと色々行って何とかしのいでいました。こちらも最初はその一つだったのですが、なんだか受けた後のもちがいいように感じで、少し通っています。やはりよくなりたい希望はあるので、少しでもいいところを探していたのですが、こちらで探すのをやめられればと思います。
  • 続きを見る
voice7
  • T.H様
  • 症状:だるさ
  • 感想:疲れがだるさに変わり、休んでもスッキリしません。朝からだるく、体が重く感じます。そんなとき整体の看板が目にとまり、なんとなく受けてみることにしました。最初はマッサージのように気持ちいいだけかと思ったのですが、翌朝が違いました。また仕事するとたまってくる感じはありますが、だんだんそれも少なくなっていき、疲れも回復できる体になりました。疲れがたまりすぎるとコワいことになるんですね。
  • 続きを見る
voice6
  • I.T様
  • 症状:だるさ
  • 感想:とにかくだるいとしか言えない体の感じが1週間ほど続き、風邪でもなく病院にいっても異常なし。運動不足を指摘されても運動する気力がでません。体も固まった感じがしてるので近所で整体を探しました。こちらでは、やはり歪んでいるとのこと。そして、体を支える力がなく筋肉が固まっているとのこと。とにかく色々矯正してもらってちょっとスッキリしました。それから2,3日するとまた少しよくなっていました。何回か矯正してもらううちに、だるさは全くなくなりました。またあのだるさになりたくないので、運動を少し始め、疲れがたまらないうちに矯正してもらっています。
  • 続きを見る
voice7
  • J.H様
  • 症状:むくみ
  • 感想:デスクワークで一日中座りっ放しの仕事をしています。元々むくんでいるふくらはぎが、夕方には痛いぐらいになります。こちらで言われたのは、足がねじれている?ということ。立って足の曲げ伸ばしで内またになってしまうのが原因だということです。最初はどうしても内側に入ってしまっていたひざも矯正していくうちにちゃんと前に曲げられるようになって、それと同時に痛いぐらいにむくんでいたのが治まってきました。いつも足のマッサージが欠かせなかったのが、いまでは少しサボり気味です(笑)
  • 続きを見る
voice7
  • M.T様
  • 症状:むくみ
  • 感想:40代(女)です。運動しても痩せられない・・・と悩んでいました。徐々に体重は増えつづけ、この10年でプラス10kgとほぼ毎年1kg増えてきた計算です。重い腰を上げ、スポーツジムに通い始めて6カ月。1,2kg減ったもののそれから体重計はウンともスンとも言いません。ユガミのせい?と言い訳してこちらに相談しました。案の定、ユガミがあると運動しても効率は悪いとのこと。取り敢えずそのユガミを治してもらいに行きました。するとまず、骨盤や足の付け根のあたりでラインが変わるのがわかりました。それで体重が変わるわけではありませんでしたが、むくみが取れたようです。それからまたスポーツジムで運動すると、調子よく減っていくではありませんか!言い訳して、からだすまいる本舗さんにお願いしたのは正解でした。
  • 続きを見る
voice7
  • N.I様
  • 症状:むくみ
  • 感想:飛行機で長時間のフライト後、両足のふくらはぎがパンパンにむくんでしまったまんま戻らなくなりました。こちらで足首とひざの調節をしてもらって元通りに。歩くのも違和感があったのがスッキリしてよかったです!
  • 続きを見る
voice6
  • M.O様
  • 症状:慢性疲労
  • 感想:同じ仕事をしていてもなんで自分だけこんなに疲れてしまうのかなって、かなり前からそんな風に感じていました。肩こりがひどくてこちらに伺ったのですが、「股関節かおかしくて疲れ易くなっている」と指摘されました。すっとあった疑問に答えが見つかって、なんだか気持ち的にスッキリしました。何度か施術を受けていくと、今までと同じように仕事をしててもそんなに疲労困憊しなくなってきました。また、忙しくなっても乗り切れるようになり、歪みでこんなに疲れ方がちがうなんてビックリです。自分では普通に思ってた体が変わっていくのは、ちょっとした不思議体験ですが、それが楽しみになってきました。
  • 続きを見る
voice5
  • M.T様
  • 症状:慢性疲労
  • 感想:慢性疲労症候群という病名がついて4.5年。仕事に集中できず、ボーっとすることもあって、周りからは冷ややかに見られていました。サボりたくてサボっているわけでなく、それを理解してもらえないことがもっとストレスになっていました。こちらでお世話になってからは、それでも少しずつ良くなり、休みがちだった仕事も取り敢えず毎日行けるようになっています。
  • 続きを見る
voice4
  • T.I様
  • 症状:慢性疲労
  • 感想:いつもありがとうございます。 からだすまいるさんで施術を受けるようになってから、体の疲れ方が変わりました。 それまではずーっと抜けずにいた疲労に、更に日々の疲労が積み重なって、自分ではどうにもできずに本当に困ってました。 残業で夜は遅くなり、元気は出ないし、気力も出ない、そんな毎日でした。でも最近は、仕事の効率もよくなり、早く帰れるようにもなりました。 寝るまでに時間に余裕ができたために、色々やりたいこともしています。 とても同じ毎日とは思えません。これからも宜しくお願いします。
  • 続きを見る
voice7
  • M.H様
  • 症状:坐骨神経痛
  • 感想:左の腰からお尻、ももの後ろまでの痛みで来ました。ずっと腰痛はありました。でも今回、忙しいからか冷えなのかいわゆる坐骨神経痛のような感じになり、我慢するにはちょっとつらいぐらいです。どこに行っていいのか特に知らなかったのですが、友人がこちらを勧めてくれました。マッサージのような違うような感じで骨盤を押されると、そこからお尻、ももの後ろまで気持ちよく響く感じです。しばらくすると軽くなる感じがして、終り頃にはほとんど痛みは感じなくなりました。坐骨神経痛は治りにくいと聞いていたのに、あっさり治ってしまい本当に助かりました。
  • 続きを見る
ページ:«1234»

店舗概要

  • からだすまいる本舗
  • ~ぼきぼきしないでよくなる整体~
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町2-10-43
電話:048-467-6676
営業時間:AM9:30~PM8:00
【最終受付PM8:00】
休診日:水・祝日・隔週日曜