患者さんの声

voice7
  • M.S様
  • 症状:肩こり
  • 感想:長年苦しんでいた首&肩の痛みがこんなに楽になるなんて信じられません。体のどこかにいつも痛みがあることを経験した事がある方はわかるかもしれませんが、本当に辛いです!(よね?) 過去、接骨院、マッサージ、鍼や整形外科でお薬を出して頂いた事も... からだすまいる本舗では普段の生活では、気づかぬ知らず知らずにできてしまった自分の"癖"を指摘してもらえます。例えば、立ち方や座り方。無意識のうちに自分の楽な格好が体の歪みを引き起こし痛みにつながっていること。その癖を少しづつ改善する事によって痛みも徐々になくなります。 こんなに普通に痛みのない生活が楽しめるようになれ、先生には大感謝です。 どこに行けばいいかわからなくって迷っている方、からだすまいる本舗は正真正銘信頼できる&痛みの改善ができるところです☆
  • 続きを見る
voice7
  • K.T様
  • 症状:肩こり
  • 感想:肩こりでお世話になっています。初診の際、右足が肩こりの原因になっていることを教えて頂きました。 片足の方に重心をかけてしまうのが自分自身の癖になっているのですが、そのことはお伝えしていなかったのにもかかわらず、指摘していただいたことに大変驚きました。2~3回通ってから気づいた、はっきりと自覚した変化があります。今までは、足裏を両方地面につけてしゃがむ姿勢でいることがとてもつらかったのですが、それを無理なく保つことができるようになっていました。しゃがむ姿勢=つらいもの とずっと思っていたため、つらくならないと気づいた時、 ゆがみだったのかと驚くと同時に、直っていることに感激しました。 整体自体がはじめてだったのですが、しゃがむ姿勢までもが楽になるとは思ってもみませんでした。 肩こりや腰痛ももちろんですが、ゆがみが気になる方にもぜひ1度おすすめしたいです。
  • 続きを見る
ページ:«1234

店舗概要

  • からだすまいる本舗
  • ~ぼきぼきしないでよくなる整体~
〒351-0011
埼玉県朝霞市本町2-10-43
電話:048-467-6676
営業時間:AM9:30~PM8:00
【最終受付PM8:00】
休診日:水・祝日・隔週日曜